最近の心配ごと

せっかく惑わずになったとういのに悩みが尽きず、
困っています。

家にBL溢れてるとか、タイバニおしゃべりクッションが欲しいのにオットが許してくれないとか、ホモ好きすぎてどうしようと、いろいろあります。

でもここ最近気になるのは子供のこと。

なんかね、一人でへんなトレーニングしてるんですよ。
うつ伏せになってえびぞりになって背筋ピーン!
みたいな。
何のトレーニングなのか、誰に教わったのかとか聞いても教えてくれないの。自分で編み出したとか言ってるし。
どうも背筋を鍛えてる感じなんだけど……。

なんか気づいたら足が子供の足らしからぬししゃも足になってるんですけど!お尻もなんかプリけつに!お前はクマのパッチョかよ!と一人でツッコミ。

まだ6歳なのに筋トレってやばいんじゃ。
あんまり筋肉を鍛えると背がのびないのではないかと心配しています(ノω・`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

女40BLにハマる

久しぶりなのにこんな変態的な内容ですみません。
突然ですが、商業BLにハマりました。

いや、大昔はJUNEっこで大JUNEも小JUNEも読んでいて、ルビー文庫がスニーカー文庫の一部だった頃から愛読していたわけですが……。
大学の部室でJUNE読みながら泣いてたら、友達にドン引きされたのもいい思い出です。

同人復帰してもう4年近いんですけど、商業BLには手を出していなかったんですよ。JUNEももうなくなっちゃったし、レーベルがすごいたくさんでハマったら大変そうで。

なのに何故かつい……気が付いたらハマってました。

もうね、今月何冊買って何冊読んだのかわからないぐらい。
数えたら20冊以上よんでました。ってまだ今月18日しか経ってへんっちゅうねん!読み過ぎやねん!
もう密林さんが、BLしかオススメしてくれません!

今までは外出中に事故にあったらパンツ裏返しで履いてたのバレちゃうから絶対事故にあわないようにしないと!レベルだったのが、持ち物調べられたらおしまいだよ!レベルになってしまい、ますますスリリングな毎日を送っています。

毎日友達に読んだBLの感想をメールしています。Mさん、そんなのにつき合わせて本当にごめんなさい。でも誰かに言わずにいられないんだもの。

でも、最近のBLっていいね。おっさん受とかリバとか当たり前にあるんだもん。
昔はそんなのなかったよね。
年とってよかったー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あなたを抱きたい

こんにちは!本家さまの抱き枕情報にどきどきしっぱなしのはとっぷです!

あまりグッズは買わないほうなんですが、一気にスカイツリー級のハードル越えちゃったよ!みたいな?
こてっちゃんシーツも悩みに悩んだ末、まだ買っていないのに。

でもでもでも。
あんなエロかわいい上越上官買わないわけにいかないよおおおおおおおおお!!!!
そしてたかさきいいいいいいいいい!
キミもなんでそんなにイケメンなんじゃ!やっぱ高崎で上越上官をくるみたいよね!
「お、俺が上官を包みます!」
みたいな!!

宇都宮くんにも心ひかれる……でもほぐがいないからなあ。宇都宮くん私が近づいたらなんか刺してきそうだし……。
やばい。ほぐだけ手作りするしかないのか。

ちなみに上越上官は高崎の部屋に自分の抱き枕があってもぜんぜん平気だと思うんだよね。このこったらバカでカワイイな、ぐらいな感じで。
でも、自分の抱き枕の顔に変なシミを見つけて不機嫌に……。
「キミ、僕にそういうことさせたいわけ?」
「じょ、上官、これは違うんです!」
高崎蒼白。一生懸命洗うけど落ちないの。
染み抜きにも出せないし、絶体絶命!

うったんは東北上官の部屋に自分の枕を見つけて超絶不機嫌になるよ。
「本物よりこちらのほうがよろしいんですか?」
とか言って。
自分の枕にも嫉妬する男、うったん。
乙女だわ〜。

その前に東北の変態性に気付けよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジーンがあああ、ジーンがあああ!!!

こんにちは!生きています、はとっぷです。
今年こそ、心を入れ替えようと思ったのに無理でした。
サイトだってリニューアルしたのに!

実は会社で人が辞めちゃって、とうとう社員が私一人に!!(笑)
笑い事じゃないけど笑うしかないみたいなwww
でも今月のジーンに力をもらったので頑張るよ!


で、今月のジーンですよジーンですよジーンですよ!

もう来たね。これは。
高崎×東北の時代がさ!
そう言ってるのは私だけだけどさ!
二人の間にあるのは愛なんだよ!

そして上越上官と東北上官の間にも愛が見えるし、うったんと東北上官にも。高崎と上越上官にも!愛がこんがらがりすぎ!あやとりか!!!

あとじょうえったんとうったんが仲悪すぎて、逆に仲良しに見えた。
この二人ももうどうにかなってもいいよ。
つかもう四人で寝ちゃえよ!

あの6Pに私の夢が詰まってました。
東北×上越、東北×宇都宮、高崎×東北、高崎×上越のすべてのカップリングにおいて妄想できましたね。その事ばかり考えてたら時があっという間に過ぎた。玉手箱よりヤバイ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイトのお引越しをしました

突然ですが、二次サイトを引越ししました。

iPhoneからサイトの更新をできるようにしたくて
Wordpressで構築してみました。

ってそんなに更新できるかは謎ですが……(;´д`)

勉強不足でいろいろ不具合もあるのですが、
おいおい直していけたらいいかなあと思っています。

これからもよろしくお願いいたします((w´ω`w))

| | Comments (0) | TrackBack (0)

反省

にゃんにゃんにゃんの日……。
どの人もみんなぬこだったよー。

私みたいにエロいこと考えてた人いなかったよー!

つか自分の頭の中が昭和でオッサン過ぎたことを恥じたよー。・゜・(ノД`)・゜・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

にゃんにゃんにゃんの日

にゃんにゃんにゃんの日
こんにちは!
にゃんにゃんにゃんのの日ですね!

もう〜、私の好きカポーはみんなにゃんにゃんしちゃってくれよ!
にゃんが一回多い気もするけど、もう1ラウンドいっとけよ!
って朝からすみません。
つか、にゃんにゃんって……いつの昭和だよ!すみません。

で、今日の四人を妄想。

正面突破でいこうとして盛大にシカトされる高崎。お約束。

さも当たり前のように相手のベッドに入ってる上越上官。裸じゃないよ。脱がす楽しみなくなるからね!

なんでもないふりしてるけどすっごいドキドキしてて、でも言い出せないから窓に指でハート書いちゃう宇都宮。

そして普通にネコを可愛がる東北。

きょうもうちは通常運行です( ´ ▽ ` )ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年はサイト更新もあまりせずにおりましたが、今年こそは!と毎年言っています。まあのんびりやって行こうと思います。


そして、冬コミではありがとうございました。
って私はお友達のタイバニスペースにいたので本を買ったらすぐに鉄道スペースからいなくなっちゃんですが。
でもいろんな方とお会い出来て楽しかったです。今年もまたおつきあいしてくださると嬉しいな。


いやーしかし、本家様のカレンダーに萌えましたわ。
一月ってあれうったんと高崎だよね?
そしてあれは東北上官だよね?
あの二人+東北上官がいるってことはもちろん枠外に上越上官もいるわけで。

いやーん。どこの神社に行ったのさ。
大宮の氷川神社かしら??
もうその日はもちろん大宮で宿泊だよね?
まかせろ、私がホテルを探しておきます。新都心あたりだと私のうちからも近いし好都合←なんでだよ
ツイン二つだと喧嘩になるから四人部屋にしておくわー!好きにやっちゃって!いろんなことを!
自分の気配りに涙が出ます。

はああ、今年もこの四人が幸せでありますように!

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

終わらない


こんにちは!
いつまでたっても大掃除が終わりません!
涙目のはとっぷです。

てか、掃除にまで行き着かないんだよね~。
洗濯とかやってもやっても次から次へと新しい汚れ物がでてきて、まさに無限地獄。 

地獄に落ちても絶対無限地獄だけはイヤだよー。
きっと地獄だと鬼のパンツとか洗濯させられるんだよね。畳んでも畳んでも終わらない……。

つか、どうせ終わらないなら原稿の方がよくない?
毎日閻魔様から
「今日は東北上越を書け」
とか
「高上でラブラブ」
とかお題がくるの。
んで一日の終わりに製本して提出するんだけど、終わらないって泣いてたら見かねた鬼が製本手伝ってくれたり。
せっかくだからちょっと多めに製本して手伝ってくれた鬼に分けたり、同じように原稿やってる近所の牢屋にいる人と交換したりするのもいいな。
絶対おんなじカップリングの人もいると思うんだよね。
もしかしたら隣の人が高崎東北だったりするかも!

「いやー、私地上にいたときはあまり思わなかったんですけど閻魔様のお題を書いてるうちに高崎東北もいいと思い始めました」
「ええっ、私地上のときから高崎東北なんですけど、生きてるときは巡りあえなかったんです!」
「せっかくですから合同誌でも出しましょうか」
「うわーん!死んでよかった!」
みたいな。

……なんか地獄に行きたくなってきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

息子、ガンダムデビュー

ご無沙汰しております。

突然ですが、息子がガンダムデビュー。
ええええええ!なんでよりによってAGEなの!?

「好きなガンダムは何ですか?」
「はいっ!Gガンダムですっ!」
シーーーーーーーーン。

こんな十字架を一生背負わなくてはならないのよ!かーちゃん心配だよ!
モバゲーのガンダムゲームのCM見て
「これAGEに似てるね」
とか言ってるし……。こっちが本家やっちゅうねん!

でもまあ好きはひとそれぞれだからね。強く生きて行ってくれ。
つか、つかどこら辺が面白いのかいまいち謎なので(←失礼な)
どこが好きなのか聞いてみた。

「アニメは好きじゃない」

は??いったい何が好きなのか。

今回のAGEは低年齢層をターゲットとしているのでメインのおもちゃがプラモじゃないんです。
パーツの組み合わせが自由なロボットを買うと店頭にあるマシンを使ってゲームができるんですね。(ゲームは無料)
先日、このおもちゃを買ってやったのですが、それがいたくお気に入りとのこと。

なるほどね。段ボール戦機のプラモはものすごくよく動いていいんだけどプラモだからすぐ壊れちゃうし。その点、こっちは全然壊れなくていいよね。納得した。

確かに普段の様子をみているとかなりお気に入りの様子。
寝るときも隣に寝かせて「ガンダム、風邪引くよ」とか言って布団かけてるし。

……若干遊び方が違うんじゃなイカ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

«しばしの別れ